へたれシュレッダーの随感録

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ねる

<<   作成日時 : 2011/03/07 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近忙しくて死にそうです。
仕事が忙しいんならまだましなんですが、それ以外の部分でもやたらと忙しい。
自分の時間?何それ?状態です。
3月は仕事以外の部分が多少改善されますが、後半に仕事が1年で一番忙しくなるので当面はきつい。
4月になってもそこまで忙しさが薄れるわけでもなし。5月も以下同文。6月までは我慢の子です。

なお、以前何名かの方にOFM開けたら……という話をした覚えがありますが、すみません全く無理でした。
12月〜1月の初めくらいまでは、一応準備する方向で動いてたんですが。
1月上旬で2〜3月のスケジュールが酷いことになったので、恐らく無理だろうと思ってはいたのですが、
何も言えないままずるずるとここまできてしまいました。本当にすみません。

暫くはいつも以上に更新が無い状態が続きますが、一応生きてはいます(笑)。
隙間時間にでも蹴れたらいいんですがねえ……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死ねる へたれシュレッダーの随感録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる