アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
へたれシュレッダーの随感録
ブログ紹介
このブログは、跡地です。今後の更新はありません。
新サイトはhttp://swirlwind.net/です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しいサイト
新サイトをオープンしました。URLは以下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 21:54
明けましておめでとうございます
もはや放置し過ぎで、凄く酷いことになっている当ブログですが。 現在ウェブサイト作成中で、近々そちらに引っ越す予定。 完成したら追って告知します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 11:19
ようやくというか今更というか
初メイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 22:06
今年のJFCについて
これはやはり書いておいたほうが良いだろうということで。 今年のJFCは限りなく参加する可能性が低いです。これは、競技だけでなく大会そのものへの不参加という意味です。 理由としてはいくつかあるのですが、一番大きい理由は腰の外傷です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:07
規定練習
メモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 22:36
2日分
書いてて途中で記事が消えやがった…… とりあえず記録だけもう一回書いておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 20:28
土日は
メモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 23:49
気づくと
また更新の間隔が開いてますね。 なんというか、どんどん忙しくなって、どんどん余裕がなくなってます。 心が荒むとか磨り減るとかいう表現が、今ではなんとなく理解できる(笑)。 今までもそう思ったことはあったけど、あれは表面的なものだったね、うん。 なんか、周りの人に迷惑かけたり、嫌な思いをさせてないか心配……と言うか、多分させてるよなあと思います。 でも、どうすればいい方向に向かうかは分かるけど、その方法が取れない。 少なくとも、あと半年は無理を通さなきゃいけないでしょうねえ。道理なんて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 23:48
うわあ
気づいたら前回の更新から2ヶ月も空いてるんですね。 あまりに忙しく、あまり蹴れてないのと、蹴れても更新の暇が取れないのと、まあいろいろありまして。 練習するたびにかなり良い感じで進展があるので、すごく悔しいんですが。 とりあえず最近の分をまとめて。多分漏れもあると思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 22:23
ストール技術
今日できたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 22:01
いろいろと意識して
今日出来たこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 23:44
JFC2011終了
2011年のJFCが終わりました。 いろいろ感じたこと、指摘されたこと、思ったことがあります。 フリースタイルは何とか決勝に残れましたが、やりたかったことの半分も出来ていません。 シック3は酷いの一言。 正直に言って、競技は悔しさや後悔が残るものでしかなかったし、自分の下手さ加減にあきれたりもしました。 でも、それら全てをひっくるめて楽しむことが出来たのはとても良かったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 00:19
練習はしてますよ
最近ぜんぜん更新してませんが、練習はしてますよ……というか、練習してるから更新できないんですが。 平日は仕事が終わってから2〜3時間蹴ると、後はご飯食べたり風呂に入ったりで1日が終わるんです。 かといって土日は、ほぼ必ず朝〜夕方まで予定が入っているので、その後に蹴るとやっぱり時間が無いという。 でも、今までで一番まじめに、というか本気で蹴ってるんじゃないですかね。 さて、今までで出来たことはたくさんあるんですが、全部書くときり無いんで今日の練習をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 23:51
開放
復活って記事を書いて、その後また練習できず更に2週間も経たないうちにインフルエンザ。 職場も5月までは非常に忙しくて、体調が戻らない上に時間も無く、結局全く蹴れない状況が続いていました。 6月に入って、別の職場かよってくらいに忙しさが緩むので、この1週間はマジで蹴りまくってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 23:28
復活!
最近仕事が忙しいだけでなく、3月下旬に腰を痛め、更にそれが治る頃に風邪を引き、おまけに長期化するという踏んだり蹴ったりな状況で、1ヶ月以上フットバッグどころかまともに運動していませんでした。 ようやく体調も回復してきたので、何とか練習再開していけそうです。 で、復活してからの練習にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/03 22:26
死ねる
最近忙しくて死にそうです。 仕事が忙しいんならまだましなんですが、それ以外の部分でもやたらと忙しい。 自分の時間?何それ?状態です。 3月は仕事以外の部分が多少改善されますが、後半に仕事が1年で一番忙しくなるので当面はきつい。 4月になってもそこまで忙しさが薄れるわけでもなし。5月も以下同文。6月までは我慢の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 00:01
JFC回顧録1
最近の分をまとめて 初メイク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/24 00:30
恭賀新年
明けましておめでとうございます、本年も当ブログをよろしくお願いいたします。 さて、最近の分をまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 00:52
ついに出来た!
最近の分をまとめて 初メイク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 22:56
時間がねいよ!
先週の土曜と今日の分、下手したら1ヶ月ぶりくらい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

へたれシュレッダーの随感録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる