アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑感」のブログ記事

みんなの「雑感」ブログ

タイトル 日 時
新しいサイト
新サイトをオープンしました。URLは以下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 21:54
明けましておめでとうございます
もはや放置し過ぎで、凄く酷いことになっている当ブログですが。 現在ウェブサイト作成中で、近々そちらに引っ越す予定。 完成したら追って告知します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 11:19
クォンタム3について
初メイク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 21:48
アレが欲しい
FEET ON FIRE欲しいなあ……。 でも、お金の関係で買えるとしても来月だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 20:21
2年目の目標の修正
以前2年目の目標を色々と立てたんですが、それをちょっと軌道修正。 というのは最後に書いた目標の、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 15:45
年が明けて思うこと
年が明けて30分ほど経ったわけですが、昨年を振り返ってみると、 少なくとも順調な年ではなかったなと思います。 まず、怪我やら病気やらで練習できない日が多すぎました。 おそらく、こういった休みだけで通算2ヶ月分くらいは棒に振ってます。 後は自分の就職のためにどうしても練習が少なくなる時期もありました。 まあ、それは仕方ないことですが。 おそらく今年も昨年とそう大きく状況が変わるわけではないので、 練習できる時間はある程度限られてくると思います。 なので、せめて怪我などで練習できない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 01:21
守破離について考える
最近「守破離」という言葉をよく目にする気がします。 武道・武術や茶道関連等の書籍を読んでいるのなら驚くことではないんですが、 別にそういったこととは無関係な分野でよく目にする気がします。 単に偶然が重なっただけかもしれませんが、 それだけではなく、ある程度一般に浸透してきたということでしょう。 そこで今回はこの言葉について考察してみようかと思います。 自分の考えをまとめる意味でも有意義だと思いますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 01:40

トップへ | みんなの「雑感」ブログ

へたれシュレッダーの随感録 雑感のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる