へたれシュレッダーの随感録

アクセスカウンタ

zoom RSS ストール技術

<<   作成日時 : 2011/10/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日できたこと

・PS whirl > bedwetter(blurry eggbeater)をボスサイド
・fury(furious mirage) > fusion(atomic double over down)
・triplessで14コンタクト14ユニーク

メモ
・ストールの技術を高めることの重要性を今更ながら痛感している。今まで本当に適当なストールをしてたんだなあ。
・今特に心がけていることは、「ストールし足に乗っている瞬間」をしっかり目視すること。ちなみに、もちろん転がっているのはNG。きちんと静止していることが大切だと思う。ただ、次の動きへのつながりを切ってしまうとそれはそれで駄目なので、そこは単に止めれば良いって訳じゃないな。
・PS whirlから色々つなげていける見込みが出てきた。今日はbedwetterへつなげたけど、他にもspender、spinning pdx eggbeaterあたりは結構できそうな気がする。PS whirlのストールも、しっかり止めることが出来れば色々できる。
・最近spinningとduckingを禁止したgenuineをよくやってる。10コンタクトは結構超えるようになってきたし、15コンタクトも割と出来る。でも、20コンタクトを超えるのは殆ど無い。何か特定の要因があると思うけど、気付き一発で変わる気がしている。これは継続して練習したい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストール技術 へたれシュレッダーの随感録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる