アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
JFCフリースタイルの準備
……の前にちょっとだけ今日の練習について。 初メイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 21:19
マジで楽しい
JFCでうまい人見て盗んだこととか、教えてもらったこととか、その他もろもろで得られたことを練習するのが楽しすぎる。まだまだ「考えなければ動けない」レベルだけど、それでも技術的な進展がすごくあったし。 というわけで今日の初メイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 21:36
JFC2010終了
JFC終わりましたね。本当に皆様お疲れ様でした。 また、このような素晴らしい大会を開いてくださった運営の皆様、一緒に蹴って下さった皆様、 様々なアドバイスを頂いた皆様、そのほかにもいくら感謝しても足りないほど様々な方にお世話になりました。 この場で改めてお礼を申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 00:00

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

へたれシュレッダーの随感録 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる